Entries

スポンサーサイト


久しぶりのブログ♪


そろそろ暑くなってきますねぇ~(≧∇≦)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最近、なかなか書くことが出来なかったのでGWの出来事から・・・


4/28に地元の同級生で恒例の地ティーCUPで伊賀ゴルフまで行ってきました
ゴルフ


GWの始まりで他にもコンペの組がありましたが前半はいい感じにラウンドできました☆
後半は、名阪国道で事故があり到着できていない組があったみたいで少し長めの休憩をはさんで出発

休憩が長かったこともありメンバーの中には酔っ払いも・・・無事ラウンド終了で帰ってから飲み会で締めくくりました

自分の遊びばっかりでは、申し訳ないので家族でもお出かけを
前から息子と行ってみたかった釣りに行きました
釣り2
さすがに娘は無理なんで実家でお留守番

少し気温が下がってみたいで、活性が低くなかなか釣れなかったんですが何とか3匹釣れました☆
息子も初めて魚釣りが出来てよかったみたい
釣り

今年のGWは旅行も行かず、公園に行くことが多かったぁ
鶴見緑地と深北緑地公園に行きました

鶴見緑地ではストライダーの練習も兼ねて行ったはずが・・・、目の前に噴水が
そりゃぁ~入るよねぇ~
噴水
この写真はまだ服着てますが、この数分後にはパンツになってました。。。。

深北緑地では前に載せたザリガニ釣りを再挑戦
気合を入れて、100均であみまで買って準備万端でいきました☆

息子・娘・親父で夢中になっちゃいましたぁ~
ザリガニ3
ザリガニ4
釣果は大小合わせて11匹なかなか取れましたよぉ~
やっぱり自然で遊ぶのはおもろいっす

ストライダーもしたんですが、自転車も乗ってみるか??的な感じで駄目もとで乗せてみたんですが
これがまた、意外や意外。。。。。。乗れちゃった
自転車
ストライダーでバランスがよくなってんだねぇ~☆やってた甲斐があるよぉ~。。

なんだかんだでGWもあっちゅ間に終わって、現実が・・・・
休んだ分頑張らなアカンね

またブログ書いていくので、よろしくです☆


スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは〜

ご無沙汰してます。 今週、金曜インターに打ちっ放しにいきますが、どうですか 笑

ゴルフ教えてください〜

  • posted by ruiえび 
  • URL 
  • 2013.05/16 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ruiえびさん 

ご無沙汰でぇ~す☆

ゴルフ全然うまくないですぅ~_| ̄|○
練習はしてるんですがね~中々・・・・

練習覗きに行こうかな(≧∇≦)
  • posted by 葉月えび 
  • URL 
  • 2013.05/16 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
