Entries

スポンサーサイト


久々☆ザリガニ釣り

今日はいい天気ですなぁ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日は、じいじも一緒に大東市にある深北公園に遊びに行ってきました
結構広い敷地で、BBQも出来るスペースもあり賑わっていました。桜も多くあって、ちょっと前まではキレイに咲いて花見には最高の場所です。

お弁当を食べて下の子はママと砂場遊びを楽しんでました
長男を連れ、自分はザリガニの釣れる場所に。。。

1時間半くらい子どもそっちのけで没頭しちゃいました
で、釣果は・・・・
ザリガニ
5センチくらいのが2匹・・・・
少ないですね。昔はもっとでかい真っ赤なアメリカザリガニが一杯いたのになぁ~

ザリガニ2
余ってる水槽に放り込みました
オスメスやったら殖えるかな???
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れでしたァ~

メール届きましたか?
ゆっくり起きて、今頃ゴソゴソしております^^;

また、皆でワイワイやりましょうね~笑

これからも宜しくです^^v

  • posted by Two-bee 
  • URL 
  • 2013.04/14 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:Two-beeさん 

メールありがとうございます(^O^)/
登録させてもらいますね!

またやりたいですねぇ~!!必ずで。
今日は朝から家族でイチゴ狩りって来ました。。。
なんかフラフラでしたけどね。

  • posted by 葉月えび 
  • URL 
  • 2013.04/14 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
